DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
これからご紹介する、リードメール、ポイントサイトなどでゲットしたお小遣いを入金するための口座を開設します。既にお持ちの都市銀行などの銀行口座が使用可能なサイトもありますが、その場合振込手数料を取られてしまいます。せっかくゲットしたお小遣いから、105円、210円などの手数料を取られては、たまったものではありませんよね?そこで、手数料のかからないネット専用の銀行に口座を開設します。ほとんどのサイトは、ネット銀行を振込先銀行に指定していますので大変便利でお得です。
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガオガオフェスティバル 完全攻略よ


今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。


他のネットワークビジネスと比較してみました


他のネットワークビジネスの資料請求や説明を見聞きして、NICOビジネスの確かさを再認識できましたので、その違いを解かりやすく表にしてみました。ただ、あくまで、私個人の主観に基づくものですので、その点のみご了承ください。下のサムネイルをクリックすると、元画


都市銀行最新ガイド


都市銀行都市銀行(としぎんこう)、略して都銀とは、普通銀行の中で大都市(ほとんどは特別区|東京特別区か大阪市)に本店を構え、全国展開している銀行。なお、その中でも更に特別に大きな銀行をメガバンクと呼ぶ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:



copyright © ちょっとウフフな儲け方 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
